Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Archive: 2013年05月

READ MORE

See more details

2013テイフェス0日目~物販~

Comment  0
テイフェス事前物販レポ個人的に来年の為のメモとして残しておきます…明日以降お楽しみの方は閲覧注意です!10時から開始で10時半くらいに着きました。1時間半並んで買えました…何しろ屋外列なので暑い!日焼け止め塗ったのに焼けてる…ヒリヒリ…(;_;)来年は身体を覆えるもの必須だなー。日傘の人いるけどあれ危ないし…あまり使いたくないかな。完売のものは1つだけだったからまぁマシだね。オーダーシートあればもっとスムーズか...

READ MORE

See more details

ほたる進行中7

Comment  0
おだんごの部分を移動させようとデザインナイフでグイッとやったら指もグイッと…痛いです(^_^;)まぁそれはそれとしてまだバランス悪いので直していきたいと思います。う~ん…結構時間かかりそうだなぁ。間に合うかなぁ…。やるだけやってみます!アムネシアクラウドやっとコンプしたんですよー。いや~時間かかった。1か月以上やってた…?w思いの外、長いというか色々やり込みでしたね。感想畳みます~...

READ MORE

See more details

コラボ系色々~

Comment  0
アムネシアコラボカラオケ行って来ましたー!ここ見て下さる方々には行かれる方いないとは思うんですが、もし楽しみにしている方は閲覧注意です(^_^;)壁!可愛い~!これも壁一面。写真では分かりにくいけど結構迫力がある。下にソファ見切れてるので大きさ参考。これはテーブル。何か凄い!ドリンクはイッキのブルーソーダを注文したけど、味は…うんwコースターランダムなのにイッキ引いた!冷静に見るとシンが贔屓されてる…wド...

READ MORE

See more details

ほたる進行中6

Comment  0
明け方まで頑張ったから多少進んだような気がする。髪のおだんごポニー部分はまだまだこれからです…おだんごの角度も悪いしボリューム足りないなぁ。写真は誤魔化せないから分かり易い。作業に気がいってるからなかなかゲーム出来ないです。クラウドもworkingおまけのとか、LOVEでいちゃいちゃするやつとか全員終わってない。感想はまとめて書きます(^^ゞビズログ見たら姫空木編の発売日出てなくてしょんぼり…もしかして1年1本ペー...

READ MORE

See more details

ほたる進行中5

Comment  0
とりあえず脇の下のあたりの編みひも飾りみたいのを見て下さい。はい…これが下天の細かさの極みです…。今後はこんな感じの部分との戦いです。とりあえず全体を作ってしまって、飾り作って微調整します(^_^;)色々気になるところもあるし…。今月中にパテ終わらせたかったけど、無理かもしれないね…。ゲームも全然やれてないよ(;_;)全然話は変わりますが、早朝突然にFAXプリンターがクラッシュしました…起きたらエラー番号が出ていて...

READ MORE

See more details

ほたる進行中4

Comment  0
燕尾の形変えてみました。円形にしてたんだけど、ボリューム不足でバランス悪かったから変更。資料集はほたるちゃんのページ少なくて明確ではないので…まぁいいかな的な。あとは帯と、小手と、靴の装飾かな。女の子及びロン毛キャラは先に身体作ります。髪の毛が引っかかって詰むことになりかねないので(^^ゞ良く考えたら…考えなくてもあと1ヶ月半しかないので非常に焦っています。間に合わなくても困ることもないけど、気分的な...

READ MORE

See more details

星矢のプリンスさまっ♪

Comment  0
先週の星矢Ωがえらいことになっていて、これはちょっとどうしても一言言いたい。栄斗よ…お前はどこへ向かっているのか(笑)栄斗(はると)というのは星矢の私のお気に入りキャラなんですけど…日本出身で狼座の忍者聖闘士っていういたって真面目なイケメンだったんですよね。これです。ところが新章初登場でこうなった…イミガワカラナイヨもうちょっとビックリしすぎて…そして笑い止まらないwww歌いだした時どうしようかと思っ...

READ MORE

See more details

ほたる進行中3

Comment  0
問題は下半身なんですよねー…くないケースとか、サンダル?みたいな靴とか足の鎧とか。うーん…まぁちょいちょい調整しながらやるしかないですかね。6月末までに完成するとイイナwところでGWは如何お過ごしですか?私はそんなに変わらないですかね。友人と会ったり、レッスン行ったり。あとスパコミに華アワセ缶バッジ&薄い本買いに行きました。早朝行って、即購入即離脱(笑)本当は那春本も欲しかったけど、いよいよ先輩の人気...

READ MORE

See more details

九十九折り 恋ふる、ももとせに

Comment  0
百歳(ももとせ) 『華アワセ』完成です!地仙組が揃いましたよぅ!(歓喜)華アワセは資料が皆無なので、まず色々取りかかる段階から苦労しました。ヘアスタイルはどうなっているのか分からないので何となく妄想で補完です(^^ゞ髪の色も良く分からないので雰囲気で…マゼンダ・ホワイト・アイスブルーの混色と、紫を混ぜたラインを入れています。このポーズにしたことで胸のフリルが全然見えなくなった…あんなに苦労したのに(;_;)...