Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

衛藤進行中3

だいぶ引っ張っちゃいました
やっと形が出来ました~。ヤレヤレ。
資料不足でおおよそで作っちゃったからあらためてスチル集で確認したら、何か髪型ちょっと違う・・・けどもうやり直さないことにしました。

画像 787

ちょっとボリューム出過ぎてしまった後頭
画像 788

はじめにこんな感じ↓にしておいて、下から2段上から3段で盛りました。
画像 785

ヘッドフォンとペンダントヘッド
画像 786

あとはいつも通りサフ、傷修正の繰り返しですね。
あと靴紐つけて着色します!

この衛藤というキャラですがプレイ中まだ1度しか会えていません。
印象としてはネオロマキャラで言うなら何かヒノエっぽい?という感じです。(個人的意見ですが)
ちょっと不良っぽくて「強気な女は嫌いじゃないぜ」みたいな雰囲気です。
デレるとどうなるか楽しみです。

PSPのコルダは初めてやったんですが、なんというか近くていいですね!
テレビ画面だと遠い感じがするので携帯機はそこがいいと思います~。ニヤニヤです

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment