Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

これ何ですか?

Category - 日々のこと
これ、何ですか?↓
画像 732

え~分かる方には分かる、「テニスの王子様」のリョーマの胸元。
今月発売のジャンプスクエアで新連載が始まったので、今までアニプリ派だったのですが新連載からは読んでみよう!と読んだんですよ。

ふんふん。何かアニプリより大人っぽいなぁと思いつつ・・・お!リョーマはペンダントなんかしちゃってお洒落さ~んなんて思ってよく見たら・・・

「な?何これ?」

原作読んでなかったから非常に謎です?かっぱ巻き???
これは・・・ダサいとか通り越してすごいよね・・・

キャラが50人の選抜ということでまだ明かされてませんが、おおよそ人気キャラは出るみたい。
氷帝、立海、比嘉、四天宝寺は出てましたね。
不動峰とか山吹はどうなのかしら?
私的には亜久津に出て欲しいな~。リョーマの次に好きなので。
比嘉のでっかい人とか四天宝寺の銀さんが出てるのに亜久津がいないとか悲しいよ・・・

あ~!リョマピン作りたいよ~!!


実は衛藤ピンの身長を高くしたせいで、加地や土浦の身長も伸ばさないとおかしいことになり・・・自分で自分の首を絞めることになってしまいました
コルダ勢全員修正・・・かな・・・?
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 2 Comments

山吹夫人  

テニピンですか

どう見ても一皿100円のあのすし屋のキャラにしか見えない夫人です。

今度、宅配入ったら店長経由で、許斐先生に「あのかっぱは何ですか?」と聞いてみたいと思います。

テニピン作り始めたらきりがないくらいキャラがいっぱいですね~。
頑張ってください!!夫人も鎌倉に向け頑張ります!☆ラブ

2009/03/06 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

そそそそ!そんなことより「新連載頑張ってください!」って言っていただいたほうがいいんじゃ?こんなくだらない質門しちゃあ・・・i-230

テニピンはきりがないのでフルコンプ?する予定はないです~。

えっ~とリョーマと亜久津と~、やっぱりリョーマのために手塚と~、って危ない危ない・・・i-183

2009/03/07 (Sat) 14:44 | REPLY |   

Post a comment

