Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

星奏学院祭2♪イェ~イ!!

画像 766

一言で言うと「すっごい楽しかった!」
小西さんの歌も聴くことが出来たし幸せな一日でした
いつものライブドラマも、アニメ(2nd)の生アフレコも歌も全部とっても大満足の内容でした!
ネオロマイベ初参加の日野さん(衛藤CV)の人気っぷりに驚きました~。

そんな訳でネオロマピンキーオフですよ~。
画像 752
瑛理さまの香穂子とうちの子達と。
「来たぜ!聖地パシフィコ!」みたいな

コルダ集合~(クリックで大きくなります)
画像 749
画像 759
今回も瑛理さま→瑛理さまのブログのお声掛けで
琢磨さま→琢磨さまのサイト
のあさま→のあさまのブログ
くるみさま→くるみさまのブログ
シェティンさま→シェティンさまのサイト
とお会いすることが出来ました~。

衛藤ピンが二人も!すごい
ドレスの香穂子超~カワイイイラストコンテストのデザインということです。作るの大変そう!


画像 757
カ・リ・ガ・ネ!!やっほ~い!!(withうちの千尋)
羽の感じがリアル!うちにもカリガネ欲しいなぁ・・・。いいなぁ

画像 746
瑛理さんとこの千尋とうちの同門's(風早のリボンが折れてない・・・

画像 773
こんな素敵なお花を贈られている方がいらっしゃいました!(日野さんへのものでしたよ)

画像 775
キャラ+演奏者の方の楽器のピンブローチを全て集められて贈られた方もいました!
これには皆さん集まって人だかりが出来ていました。

ちょっと光量不足でピントがあっていなかったりで申し訳ありません・・・。
トップの画像は夜一人で頑張って撮った写真です。なかなかいい感じかと

お会いした皆様!今回もお世話になりました!
同じ趣味を持った方と出会いって素晴しいって思います
また皆様とお会い出来ますように~。


スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

0 Comments

Post a comment