Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

やっと身長を揃えた?ので・・・

星奏祭には間に合わなかったけど蓮と火原も直しました~。
やっと身長がちゃんとなった。
ついでだから髪やら制服やら直したら結局・・・ハイ。そんなもんですよね。
というわけで少しずつ全員修正して行こうと思います

画像 867
まずはLR~。
新キャラが出てきて影が薄くなってきた気もしなくもないが、LaLaではワクワクの展開を見せていますね!
それにしてもうちの蓮の感じの悪さはなかなかのものだと思う

画像 873
「土浦~!バスケやろ!」って言いそうだけど、ピアニストをそんなもんに誘っちゃいかんよ

画像 883
普通の高校生ってこんなもん。「対戦しようぜ~っ」みたいなね?でも柚木と蓮はぜったいやらないだろう・・・。
DSのストラップ(はずしています)はがちゃ。よく出来ています。画面もちゃんとある!

音楽科のパンツはジャーマングレーに黒を混ぜたもの。ジャケットはホワイトの316番(米軍塗装色)で塗りました。この2色なかなか使えます!(コルダ的に)
そうそう。「青5番」の話ですが、クレオスさんに問い合わせたらやはり廃盤でした。
「フロシタニアンブルー」という色が似ているそうです。
非常に丁寧なメールを頂きましたよ!

拍手ありがとうございました♪


→蓮の全身はこちらから
→土浦の全身はこちらから
→火原の全身はこちらから
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

0 Comments

Post a comment