Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

本当・・・おせっかいだね。

那岐(遙か4)

かったるそうな雰囲気出てますか?(笑)
実は彩色に泣かされました・・・塗ってる最中ホントにかち割りたくなりました
手塗りのグラデに限界を感じてきた今日この頃。
特に薄い色(中のブラウスみたいな部分)のとき綺麗に塗れません・・・ムラになりすぎる
マントはグリーン、ルマングリーン(黄緑)、キャラクターイエロー、ホワイトを混色。
1番濃いところの色を作り、それにホワイトとイエローを足してトーンを上げる感じです。
髪の色はホワイトに肌色、サンドイエローを混色。


使用パーツ    顔     Pキャラ「エヴァ」アスカ顔
           上半身  001リペ?
           下半身  009サボ、スカート
           前髪   013
           後髪   002
           他    勾玉はパテ、ビーズ、ワイヤー、腰の飾りはネイルシール。


画像 801
画像 814
↓グラデは4段階にしました。なんちゃってグラデ。
ブラウスは2色のグラデです。
画像 803
↓口もと大改造の顔
口元の出ている部分を耐水ペーパー400から1000で水研ぎしてデザインナイフで溝を入れました。仕上げにネイル磨き(ツルツル面)で磨きました。溝入れしないと上手く描けないので・・・。
画像 812
武器の御統(みすまる)はビジュアルブックのこの絵を参考にして↓
画像 799
こんな感じになりました!
画像 809
装飾をはずすとこうなります
画像 813

元パーツ↓
画像 752

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 那岐

- 2 Comments

山吹夫人  

極めらたように思います!

那岐完成おめでとうございます。
すげーやっぱすげー!筆塗りグラデ!!
極める!とおっしゃっていたので、これはもう極めたのではないでしょうか!

2009/03/25 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

ありがとうございまっす!
エアブラシ買えっつ~感じですよね・・・i-229
とりあえずいけるところ?まで筆で頑張ります!
でも時間がかかるんですよねぇ~塗るのi-232

2009/03/27 (Fri) 18:56 | REPLY |   

Post a comment

