Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コルダ学生組!

志水の制服と柚木の制服・頭の修正がやっと終わり、学生組が完了しました~。ヤレヤレ
月森と火原はジャケットの裾を伸ばしましたが、柚木達は身長伸ばしてないのでジャケットの長さもそのままです。

画像 924
6人集合~!

画像 919
3Bリニューアル♪

画像 920
「先輩・・・どうしたら大きくなれますか?」
LaLaでは志水の身長が伸びたっていう話があったけど、ゲームの続編が出たとして身長大きかったらちょっとドキドキかも?

あとは大人組と女子チームですが・・・と、とりあえず金やんと王崎を
王崎は違う服で作ろうと思うのでほぼフルで作る感じになると思います。
同時に結婚する友人の「ウェルカムピンキー」を作るので、まぁぼちぼちやろうと思います

ちょっとしか変わってないので気になる方だけご覧下さい~
柚木全身はこちら→
志水全身はこちら→

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

- 0 Comments

Post a comment

