Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

続ニヤニヤが止まらない!

コニタンピンキーにあまりにも夢中になりすぎて、進行速度がすごい速い
あっという間に形が出来ちゃいました。
あとは時計(いつもしているもの)とか装飾ものをちょこっと作るだけです。

キャラクターのピンキー目的でいらしている方にはちょっと興味のない感じになっちゃってるかもですが・・・このあとコルダ大人組とか他も手つけるんでお待ち下さい

画像 485
ちょっと袖をまくってるんですよ。あと台本を持てる様に左手上げました。
「おぃおぃそれ開きすぎじゃね?」(結構そういうの多い気がするので)っていうニットを再現するべく胸をざっくり開けちゃった
画像 487

小西さん話題ということでついでにアニメに触れます。
今シーズンのアニメが終わってしまいましたね~。
私は「夏目友人帳」「黒執事」「スキップビート」「マリア様がみてる」を主に見ました。
シーズン関係ないですが「今日からマ王!」「タイタニア」は小西さんが出演されているので見てました。これも終了してしまいましたが

小西さん作品はもちろん楽しかったですが、それ以外では夏目が非常に良かったです。また続きがみたいなぁ。黒執事は・・・ちょっと原作とは別物というか・・・。

来シーズンは小西さんが減っちゃうので悲しい・・・。
小西さん作品では「神曲奏界ポリフォニカ」というアニメ(ゲームが原作?)は見ようと思います。ゲームやってないし内容はよく分かりませんが。
公式サイト→
あと「鋼の錬金術師」は見ます!これはずっと原作も読んでいたので楽しみです。
公式サイト→
ゲームやっていませんが「戦国BASARA」も見ようかなと思います。声優陣豪華ですね。
公式サイト→
好きな声優さん結構出演されるので「07-GHOST」という作品も気になっています。
公式サイト→
これだとコニタン萌えが足らないのでBSで再放送の「マクロス・フロンティア」も見ちゃうかも。(「グレンラガン」も再放送されるようです。テレ東かな?)
何かテレビばっかり見ているようですが、実はアニメとニュースくらいしか見ません。そんなにテレビっ子じゃありません
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 小西克幸さんピンキー(カスタム過程含む)

- 0 Comments

Post a comment

