Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちょっ!銀幕デビューですか!?

Category - 日々のこと
今本屋から帰ってきたところです。外は雨です
いつも買ってるコミックスの新刊が出ていたので買おうとしたら

これ↓見てください。
画像 783
はい。アップです!
画像 784

すげ~な!じゅんじゅん、日野さん映画出ちゃうんだ~!
ビックリしました~
何故にこのお二人なのでしょうか?BLと言えば帝王森川氏がいるのにね。
何か二人とも受けっぽ・・・ゲフンゲフン

とにかく驚いたので読むより先にアップしました☆
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 2 Comments

くるみ  

びっくり!

これって…
確か…実写映画でしたよね??
興味がなかったので、あまり気にも止めなかった映画だったのですが…


日野サン&福山サンが、俳優として出演するのであれば!
今後の映画情報、しっかりチェックしなければなりませんね(笑)

2009/04/03 (Fri) 23:36 | REPLY |   

椿(つばき)  

くるみさまへ

私もDVDが出たら観ようと思います。
映画館にはあまり行かないので・・・。
本当に驚きましたが、どうやらこのお二人事務所が同じみたいなんですね。
なるほど~って感じですi-179

2009/04/05 (Sun) 01:09 | REPLY |   

Post a comment

