Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ニヤニヤがとまらない!~完~

K.jpg

非常に満足しました(笑)

台本(真っ白だけど)を手にしてアフレコしてるっぽいところです
そのうち正装してるところとか、半袖とか色々作ってあげたいと思います!

前から~
画像 492
後ろから~
画像 493
横から~
画像 494
アップで~
画像 497
目のラインを消してしまい、インラインぎみに入れました。これで少しは細く見えるかな?
眉も下がりっぽいものを直線にしました。
いつもしている時計(詳細不明のためおおまかです)とウッドビーズっぽいブレスと適当に作ったペンダント。いつか巻物(ストール的な)も作ろうと思います。

こだわりのポイント☆
画像 498
・髪の色を黒の上からブラウン系の色でアッシュっぽくいれました。真っ黒って不自然ですもんね?でも写真ではちょっと分からないかも知れません・・・。
大きな平筆で毛を開いて乾かしぎみでさっさっと塗ると自然になります。

・頬のぽちっとしたのは削ってしまってチークを入れました。
綿棒で濃い目のオレンジ系ピンクを目の下あたりにのせて、薄め液をつけたテッィシュではたきます。
ほとんどふき取ってしまっても薄くしみこむのでちょうどいいです。やりすぎると酔っ払いになってしまうので

・デニムは濃い目の色にしました。でものっぺりしないようにベースの色に白・ライトブルーを混ぜた色で色抜け感を出しました。(髪のアッシュのやり方で)ステッチには汚れたような黄色を入れました。

何着ても似合うかも(手持ちの何かのパーツ)
画像 506
ベルトは個人的趣味で白にしました。

「装飾品に使ったもの」
時計:スタッズブレスパーツ(013の子の)を半分の細さに切ったもの。パテ
ブレス:ビーズ、ビーズ用ゴムテグス
ペンダント:ネイル用ブリオンチェーン、3ミリ丸カン

今後うちのコニピンがちょくちょく登場すると思いますがご興味のない方は飛ばしてください。
多分自重できません。すみません
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 小西克幸さんピンキー(カスタム過程含む)

4 Comments

くるみ  

凄いです(≧▼≦)

こんばんはでゴザイマス!

コニタンのピンキー!
略してコニピンvv

まじヤバイです(≧▼≦)
マジ萌ですよ!萌~~vv




はっ!!Σ( ̄□ ̄;)
すすすいません
うっかり、我を忘れてしまいました!



コニピンvv
ほへぇ~(*^-^*)
ホント可愛いですねぇ~


そういえば、ダンスをしているピンキーをお作りになりたいのだとか!

是非とも作って下さいませ~(≧▼≦)
出来上がり、くるみめっちゃ楽しみにしています♪

2009/04/03 (Fri) 23:19 | REPLY |   

椿(つばき)  

本当ですか!?

自己満足以外の何ものでもないのですが・・・可愛いと思っていただければウレシイです!
ありがとうございます~i-237
自分では良く出来たのではないかと思っています。全ては愛です(笑)

ワルツピンキーは落ち着いたら着手しようと思います!
頑張りますね~!

2009/04/05 (Sun) 00:08 | REPLY |   

とも  

完成おめでとうございます。
相変わらず、お上手ですよねー!
デニムかっこいいです。

つばきさんのコニタンピンキーが
とってもお上手なので、恥ずかしくて
直ピン写真をアップ出来なく
なってしまいました;;

そう言えば、ヘロQの次の公演の
ハガキが届きましたよー。
つばきさんは、もちろん行かれる
のでしょうね~。

2009/04/07 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

こんにちは!お返事遅くなりました。
デニムはこだわって作ったので褒めていただきウレシイですi-237

直ピンどんどんアップして下さい!私も楽しみにしているんですよ~。
直ピンの可愛さにノックアウトされコニピン作ったんですから!!
いつか共演?できたらと思いますi-80

ヘロQ迷っているんですよ~。
何かこの春は寿ラッシュで披露宴、2次会、3次会と色々ありまして・・・大変な出費にi-230おめでたいことなので嬉しくはあるんですがね~。

2009/04/08 (Wed) 17:46 | REPLY |   

Post a comment