Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コルダフォルテのデートスポットって・・・

Category - 日々のこと
以前にコルダのスタンプラリーがやっていたじゃないですか?
私は何を隠そう浜っ子なので、わざわざ近所を回るのもどうかな~と思い参加しなかったわけですよ。(ネオロマンスっ子として失格!)
でも・・・鎌倉が楽しかったので横浜も回ってみるのもいいかなと思ってきました
フォルテもプレイ中で盛り上がっていますし~。

フォルテの新デートスポットの
・湖畔公園
・海岸通り
・港さん橋(これは山下公園と赤レンガの間くらいにある大さん橋ですね)
・展示ホール(言うまでもない聖地パシフィコ
ですが、上の二つに関して横浜にこんなトコあったっけ?と思い調べてみたら

まさか・・・横須賀ですか?横浜市出ちゃった??

湖畔公園なんてあんな広そうで動物がいたり乗馬が出来たりするところは、まぁ横浜にはないですよ。最初「ズーラシア」かなとも思ったけどあれはただの動物園だしね。
多分ここなのかな?「ソレイユの丘」
→公式HP
行ったことないからちょっと行ってみたい。
でも横浜元町エリアからだと1時間以上かかるね・・・間違いなく
そんな練習後に寄ってみるとかの距離ではないことは確かだよね。

それと海岸通りは、たしかに横浜にもあります。「海岸通」が。大さん橋と桜木町の間のあたりの通りですね。でも何か違うかな~という感じ。
まさか・・・横須賀再び!?
「どぶ板商店街」ですか?
→公式HP
このSURF TACOという店なんか桐也のバックの店に見えなくもない。どうですか?
どぶ板ってちょっとネーミングがアレですが実際はアメリカみたいな感じ。ハンバーガーショップとかバーとかね。でも若いお嬢さんたちが夜うろうろするとベースのお兄さんに声掛けられるので気をつけてねまぁ昼間も似たようなもんだけど?

それにしてもやっぱり横浜から行くとなると1時間近くかかっちゃうね。まぁ横浜のスポットを出し切っちゃったってことか?仕方ないか~

もし全部回るとしたら2日に分けないと無理ですね~。
「三渓園」とか「八景島シーパラダイス」とか横浜市内だけどちょっと離れているし。

とりあえず近場から行ってみようかな(笑)


嫁ピンキーは友が「ドレス変更しようかな?」とか言い出したので一時中断されました。
まぁ一生に一度のことだから後悔ない様にしてちょうだいな

スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

