Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

人形の家に行ってみました

画像 825
横浜「人形の家」に行って来ました。散歩がてらぷら~っと。
目的はこれです↓
画像 827
海外のシルバニアっていうのが気になる。家具とか小物があればいいなと思いましたが、結果はすっごいでっかいUKハウスやUSハウスしかなくて・・・(あと白いグランドピアノとかはあった)残念。
あと横浜限定のファミリーですね。でも人形は興味ないのでスルー(笑)
展示内容もたいしたことなくて(もっと昔のヤツとか見れると思ったのに)拍子抜け。

せっかくだったので同時開催の
画像 826
これも見てきました。こちらは¥800払うだけあってすごい展示数。
昔のものとか多分全部くらい飾ってあった!(撮影禁止につき写真はなし)
可愛い可愛いけど・・・これ以上何かにはまったら引っ越さなきゃだめだ(苦笑)
お金と飾る場所があれば大人買いしますがね
特に申し込んで抽選で買うというほどの人気のジェーンマープル(服飾ブランド)コラボの「ブルーミーブルームズベリー」って子はツボでした。価格は2万以上してました。

帰りに元町の裏通りでこんなものを見つける(なんか・・・魔女みたいな店だった)
画像 828
赤いほうのティーセットに打ち抜かれた!!
ヤバイ・・・欲しいまだ迷ってます・・・。

けど実際は人形の家のショップでこれを買って我慢しました・・・
画像 829
カップ&ソーサー¥250也。ゆの様と並べたらちょっと大きかったけど可愛いからいいや!

→「人形の家」HP

そろそろピンキー始めます~
スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

