Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

4月ハピバ☆

~とあるスーパーにて~
画像 1047





火「かなや~ん!ダメだよ自分の好きなものばっかじゃん!!」

金「わりぃわりぃついな~。」






~料理班~
画像 1049






土「王崎さん。ホイップよさそうっすよ」


王「ああ。ありがとう!土浦君」













というわけで!こにたん&れんれんハピバ!!
21日こにたん、24日れんれんでっすれんれんは永遠の高校2年生だけどね?

~人数多くて納まらないの図~
画像 1071

画像 1066
クラッカーパーァァァン☆

画像 1060
おいおい!未成年の飲酒はメッ

画像 1062
ツンデレ発動中??(別に・・・うれしくなんか・・・ないんだから!的な)

画像 1068
つばき的に夢の競演
王「いつもお世話になってます」
小「いえいえ、ど~もど~も」
みたいな(笑)


使用食玩
リーメント「ぷちスーパー2」お父さんお疲れ様セール!
リーメント「ぷちキッチン」ショートケーキ
メガハウス「輸入マーケット」
など。

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

- 0 Comments

Post a comment

