Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ちょっとした遊び心で・・・

せっかくなので遊んでみました~
まずは
Image004.jpg
まぁそれなりな感じですか?

Image019.jpg
あ~これはもう『第7天国』ですね

Image014.jpg
何でもお似合いですよ

Image018.jpg
私的にはヒット!!

コルダ組はこんなところで・・・
あとは遙かですが、これがなかなかピンとこなくて(多分うちにアシュがいればよかったのだけど)一人だけ~
Image021.jpg
何か新婦を見守る兄という感じがしなくもない?

次回予告?
このドレスの波にのってコルダのワルツスチルのあれを作ろうと思います!
ただ何色にするかま~よ~う~
あとは飽きがこないように遙かから「迷宮」の景時を作ろうかと。
いつもネオイベで景時と敦盛が不在なんです!
どなたかあっつんを~作ってくだされ~
景時は和彦さん好きの私が頑張ります♪



拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

- 2 Comments

くるみ  

めっちゃヤバいです♪

こんばんは♪くるみデス!

ウェディングドレス姿の日野ちゃんや千尋!
めっちゃ可愛いデスvv(萌)


そして…親族にしか見えない風早サン…(●´艸`)ぷぷっ
めっちゃツボにはまりました!

2009/05/03 (Sun) 23:46 | REPLY |   

椿(つばき)  

くるみさまへ

友人のために作ったものですがどうしても衝動が抑えられませんでした~i-179
コルダ組はそれなりの着こなしなんですが、遙か組がなにやら似合わなくって・・・。
風早だけが唯一着られたには着られたのですが・・・ねぇ?(笑)

2009/05/04 (Mon) 21:46 | REPLY |   

Post a comment

