Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

よくばって景時も始めちゃいましたよ~

予告通りの景時さんです。
迷宮服は得意の現代服なので多分スムーズなはず!
やっぱり私着物関係苦手ですよ・・・。

画像 829

使用予定パーツ 顔   010
           前髪 017
           後髪 002
           上半身 013
           下半身 004

後髪におさげを時々使うのは余るからです。意味はないです
フェイスが悩んだんですが・・・結構整形しなきゃかも。
    
画像 831
手のポーズはやっぱりあれしかないって感じでこんなです。
多分手の角度も変えると思う。上手くいくかな?
パンツは足を伸ばした後パテ盛っただけ。パンツのしわとか削ると難しいので盛るときにつけちゃう派です。(ヴァセリン指と爪楊枝に塗ってやります)だから削るのちょこっとであとはやする感じ。最近240番のタミヤ耐水ペーパーに変えてかなりスピードアップしました!かなりざらざらになっちゃうのでその後320→400と細かいヤツに変えていきます。

まだあまり進んでいなくてここまでです~。


Category - カスタム関連 遙か

- 2 Comments

山吹夫人  

いやん♪

29歳になりました、夫人です。
ミ〇リ薬局の息子さんの喘ぎ声が腰に来て、腰が痛いです!コレもBLGv-114漬けの毎日を送っていた代償なのでしょうね;

とうとう、景時さんに着手してくださったのですねv-10相変わらず仕事が速いですね。楽しみです!

そして、やっと夫人も放置プレイしていた頼朝ピンキーを再開いたしました。
次に行くときの鎌倉にはちゃんと連れて行けるようにします!

2009/05/06 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

おめでとうございます~i-281
それでもまだ20代・・・うらやまシスi-239
景時はホントにおまたせって感じで・・・やっとこその気になりました。
迷宮服だからこそやる気になったと言うか。遙か3は着物っぽいから作るの大変ですからね~。

2009/05/09 (Sat) 23:32 | REPLY |   

Post a comment

