Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

Shall we dance?

完成しました~
室内であれば自立します。野外は危険だから台座がいるかな~。
加地の袖の柄はか~な~り~やっつけ!ハハハ胸のリボンはハルヒの赤いリボンです。
資料がなくてPS起動してアルバム見ながら塗ったのでよく分からなくて香穂の裾の柄は省略しました。
それどころか胸の切り替えのところとかレース貼ってごまかしたのでした
あと腕を切ったのでグローブをロングにしました。

画像 1104
やはり近いです~
画像 1102
画像 1099


バラにするとこんな・・・
画像 1100
画像 1101

ゆの様(白顔)にも着せてみました・・・香穂が紫じゃないと何か変?かも。でもまた作るのはちょっと・・・
画像 1105

これが貼ったレースですね↓これをバラして貼りました。
画像 1113


拍手ありがとうございます~
現在、景時の頭に悪戦苦闘しています。やり直したりして一進一退・・・。パテが無駄に~ぃ
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

0 Comments

Post a comment