Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

景時進行中2

景時の頭がやっと形になりました~。
何回もやり直して・・・というか平面のイラストから立体化するとどうなるかよく分からなくて
とりあえずこんな感じで落ち着いたんだけど・・・あまり自信はないです。

まずこんな感じにベースを足して盛ってみました
画像 838
横の襟足は後パーツに盛って、前髪はヅラ状態に
画像 839
まだ途中ですがこんな感じ
画像 840
画像 842

多分今月中には出来ると思います。
そしたらあちこち折れたり割れたりしてしまった九郎に迷宮服を作ってあげるか・・・むか~し作ったヒドイ出来のシエル坊(黒執事)をリベンジするか・・・とか悩み中です。

しかしながらアニメを観ていたら無性に「戦国BASARA」がやりたくなってしまって、とりあえず2を買ってプレイ中なんです
気になるキャラからやってみてます。かすが→前田慶次→伊達政宗。
片倉小十郎でプレイしたかったから政宗ルートクリアしたのに・・・まさか出来ないの??
うわ~ん!出来なかったらショックすぎる


拍手ありがとうございます~
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 4 Comments

山吹夫人  

んじゃ、次回は…

来月の乙女祭り(パーリィー)は、戦国BASARAも絡めた濃厚なものになりますねv-114
夫人たちもヤバイですよ!かなりヤラれてますv-10
息子と一緒にアニメを観ながら「永雅!ほら長政様、超かっけぇー死に方してんぞ!お前もこんな風に死ね!」と興奮してます。
ゲームも「正宗様は私のですぅ~v-152お前は幸村でやれ!お館さむぁあああ!って言ってればいいんだ!」と親子で正宗様争奪戦とか、「お前は将来正宗様みたいにいい男になるんだぞ!」と言ったり…。

ゲーム…悲しいことに、子供の方が上手い;ピンチのときはコントローラーパスしてます;

景時の頭の壁は打破出来たようですね!
着々と不足キャラが完成していきますね。

2009/05/20 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

パーリィNight!!!

BASARAパーリィやりた~い!
どうやら小十郎は追加ディスクでプレイ出来るようだったのでこっちも買いました!
正宗のキャラもかなりいいですよね~!声もいい!
私的には「三国無双」「戦国無双」をほぼプレイしていたので、難しくはなかったけれど確かに女子は苦手?かもですね。

景時はこれでよかったですか?非常に不安・・・。らしく見えるかしら??

2009/05/22 (Fri) 21:21 | REPLY |   

とも  

BASARA

始められたんですね。
面白いですよね。
ゲームは今はあまりやっていないのですが、
時々ムショウにやりたくなる時があります。

ということは、今後バサピンを作る…
なんてこともあるのでしょうか?

あ、マサムネは政宗ですよー。
つまらないことかもですが、
バサラファンとしてはちょっと
気になってしまったので…すみません!

2009/05/23 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

まさむね間違っていましたね・・・ごめんなさいi-181
大人として恥ずかしいです・・・。真っ先に変換したPCのせいになんて出来ませんよねi-278
三国&戦国無双が好きなのでこういうゲームははまりますね~。さらにちょっとバカっぽいところもいいです♪
バサピンですか~。これまた鎧とかで大変そうなんですよね。
私としてはかすがと濃姫が可愛いと思うのですが。小十郎は単体ではちょっと地味ですしi-229
山吹夫人とのBASARAパーリィーで相談したいと思います~i-179

2009/05/24 (Sun) 00:54 | REPLY |   

Post a comment

