Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

今月のLaLa&コルダ情報

Category - 日々のこと
今月のLaLaには付録でニャンコ先生のビーチボールが付いてきました~。
早速膨らませてアタックしてみた
画像 830

早くも「金色のコルダfアンコール」発売ですっ!

最近ペースが早いなぁ。まぁ買うんだけどね。
こうやってコエに踊らされるんだ・・・うん。もういいんだ・・・。
ちなみにコミックの加地は更にすごいことになっている・・・というかもう加地じゃないって思うんだけどどうですか?
画像 832

あと最近うっかり買ってしまう「シルフ」
神谷さんと小野さんのラジオ番組「Dear Girl~Stories~」がコミカライズされていて、ちょっとそれが読みたくて買っちゃうんだよね。
今月はDGSの下じぃしきとVitaminZのドラマCDが付録でしたよ~。
下敷きの髪が黒いほうがおのDで茶色の方がひろCですね
ちなみに私はひろC派です!
画像 833

さ~て今後のピンキーですが九郎迷宮服、マクロス祭で行こうかと思います。
マクロス再放送も観ていたらやっぱりシェリルとランカが可愛いな~と。
マクロスは女子キャラが魅力的だと思いマス。

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment