Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

き~みは誰とキスをす~る~♪

一人マクロスFピンキー祭り開催~。
まずはシェリルから
画像 546

使用予定パーツ 顔011
           前髪・後髪004
           上半身021
           下半身ワイルドアームズレベッカ

↓このシェリルです。あの射手座の曲好きなんですよ
シェリル

ランカです(顔のリペは前に使ったパーツだったのでしてあります。やり直します。)
画像 547

使用予定パーツ 顔KOFアテナ
           前髪014
           後髪013
           上半身017
           下半身023

このランカ↓確か1話かな?
ランカ

仮組み。
ランカのワンピはノースリーブなので頑張って腕を脱がします!左は脱がせた後。
シェリルは長身なのでレベッカ足伸ばしました。
ランカの髪型がいまいち掴みきれないのが不安・・・あれどこで縛ってるの?後髪どうなってるの??
画像 549


拍手ありがとうございます
それと政宗の誤字を教えてくださった方ありがとうございました。以後気をつけます

Category - カスタム関連 マクロスF

0 Comments

Post a comment