Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

あたしの歌を聞けぇ~!

シェリル完成1

シェリルピンキー完成です。
帽子に苦労しました・・・。
顔はランカ同様下睫毛を描き、口は生意気そうな感じで笑ってるように(ニヤリと)描きました。
髪の色は本当はシャンパンゴールドなんですがアニメで見るとピンクに近いのでこんな感じ。
黄色とピンクを重ねたかったけどエアブラシがないので仕方なく単色で。キャラフレッシュ+ホワイトにちょこっと赤とキャライエローを混色。
あとやはりアルトがいないとな~と思ってとりあえずのアルト人形を作りました。
ピアスはアクセサリー用のパーツやネイル樹脂、ワイヤーなどを使って作成し耳に穴を開けて入れました。
帽子は髪の毛にべったりヴァセリン塗って、そこにおおよそのパーツにカットしたパテを乗せて組み立てながら作りました。
ブーツとショートパンツはエナメル感を出したかったのであえて仕上げスプレーしませんでした。他はつや消し仕上げです。

使用パーツ    顔011
           前髪・後髪004
           上半身021
           下半身ワイルドアームズレベッカ
           アルト人形はシンジ、帽子はフルスクラッチ  
           

画像 573
シェリル角度
画像 584

元パーツ↓
画像 546

小物製作途中↓
画像 572



いつも拍手くださる方ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) マクロスF シェリル・ノーム

- 1 Comments

mo-bo  

初めまして。

お邪魔します。

こんな風にカスタム出来るなんて凄い技術ですね!!
あまりにも完成度が高いので驚きました。

面白いブログに出会えて良かったです。

2010/11/19 (Fri) 02:06 | REPLY |   

Post a comment

