Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオ・アンジェリーク!

初取り組みのネオアンジェピンキーです。
ネオロマイベにせっかく参加するなら、アンジェのことも知ったほうが楽しめるな~と思い「ネオ・アンジェリーク」をプレイしてみたので
なぜかフルボイスなのに中古で格安・・・だったけどやっぱりネオロマだけあってゲームは面白かった~。なんかちょっとドラクエ的な雰囲気もありという感じ。でもED多すぎてコンプリは遠いなぁ・・・。

それといつもイベでお会いするいそさまのアンジェ制作に触発されて(というか一緒に写真撮らせていただきたくて)オーブハンター制作に取り掛かりました。まだ見たことない子と思いヒュウガにしました。

使用予定パーツ
顔 009
前髪 010
後髪 KOFアテナ
上半身 ストリートファイターさくら
下半身 001ブーツ

画像 650
画像 647

仮組み後、ちょっとパテ盛りしました。
さくらのパフスリーブを利用します。
顔は009のツリ目にしました。ベージュ目のやつです。雰囲気を掴むために塗装を落として妄想・・・。

マクロスFピンは多分ブレラ(ランカ兄)を作ります。
なぜ小西さんのキャラのオズマにしないんだ・・・私


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 2 Comments

いそ  

こんにちわー!
聖騎士様ですか!!わぁ!(゚∀゚)わぁ!!凄く楽しみです!!
こちらでは、アンジェ製作本日完了致しましたよ!
ネオライでお会いするのが凄く楽しみです^^
是非、女王×聖騎士様で撮影させて下さいまし~!

それでわ~★

2009/06/24 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

アンジェ見てきました~。
本気で楽しみすぎる!早く生が拝見したい~i-233
頑張ってヒューガを仕上げますよ!やってやりますとも!

撮影させていただきたいのはこちらのほうですよ!!
願ったりかなったりデスi-179

2009/06/24 (Wed) 15:40 | REPLY |   

Post a comment

