Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネオライ来週なんだZE!

6月がずっと続くような気がしていたんですよ・・・なぜか。
ネオライがまだまだ先のことだと思っていたんです
そしたらもう7月だった!ヤバイ!
ブレラに気を取られていたらヒュウガが遅れを取ってました。
間に合うのか私??

画像 660
画像 659

もう結構出来ているように見えるかもしれませんが、問題はネックレス?みたいなやつとか腕のベルトとか細部が細かいということです。
あと柄物なので塗りはおそらくロングコース・・・換気しないと危険だわ
そういえば感じをつかもうとアイリペだけ先にしました。眉毛がない状態ですが。

↓腰のヒラヒラを取るとこんな。
画像 661

実は7月はヴァイオリンのクラスコンサートがあってそれの練習もしないといけない訳です。
コルダにはまって始めたヴァイオリン。まだまだ初心者ですがやっとヴィブラートとかちょっと出来るようになって来ました。(音を振るわせるやつです)
ヴァイオリンはオクターブを上げるのにポジションを移動していくわけですが(弦を押さえる左手の位置)それがもう・・・なんというか慣れなくてね~
はっきり言ってリリの楽器を使っていない香穂子なんてかなり上手い人だと思う。ウン。
ちなみに今回は「ラルゴ」を演奏します。王崎先輩のキャラソンの元になっているやつです。

あ~月森か先輩が教えに来てくれればな・・・いや、そんなの演奏に集中出来ないか
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 2 Comments

日月  

ありがとうございました!

こんばんは、先日はありがとうございました!
とても楽しかったです。
ビックリさせて申し訳なかったと思っております。

リンクも貼って頂き、ありがとうございます。
すみません、バナーはこれから勉強して作ります…orz
私の方もリンクを貼らせて頂きましたのでご挨拶を…。

ネオライ、楽しんできて下さい!

2009/07/09 (Thu) 00:32 | REPLY |   

椿(つばき)  

日月さまへ

いえいえ!喜ばしいニュースは多いほうが良いですよi-179
ただ・・・夫人の衝撃が・・・ね。
そろそろ立ち直り始めたようですがi-239

これからサイト上でもよろしくです~!

2009/07/09 (Thu) 16:15 | REPLY |   

Post a comment

