Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

騎士様に守られたい!

ヒュウガ(ネオ・アンジェリーク)

全体的にグレーっぽいですね。
グレーに何かを混ぜた色というのをすごく作った気がします。
顔パーツはかなりいじった感じです。
腕のグラデーションと靴の柄が細かくてちょっと面倒でした。
ペンダントはこれ以上小さく作るのは無理だったのでちょっと大きめ
パテと細いワイヤーと丸ビーズで作りました。

使用パーツ
顔 009
前髪 010
後髪 KOFアテナ
上半身 ストリートファイターさくら、腕は014のオフショル腕
下半身 001ブーツ


画像 670
画像 666
画像 664
画像 668

元パーツ
画像 650

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) その他ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

