Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リンクさせて頂きましたよ~

Category - 日々のこと
新たに2件リンク貼らせて頂きました

ひとつは日月(たちもり)様の『Shinin'quick Star』です。
たちもり様は山吹夫人のお友達で、私も「夫人を囲む会」にて何度かお会いしています。
ピンキーのみならずフュギュア、ドールに詳しい方なので夫人同様に私も師匠と呼ばせていただきたいわ
これからもご指導くださいますよう

もうひとつは沙雪様と琴平様の共同ブログの『遊ぶ小舟ブログ』です。
遙かピンキーや他キャラなど沙雪様が作られた可愛い子がいます。
いつものオフ会などでなぜか揃わない遙かの敦盛、遠夜、布都彦がいます~!
お家が近ければ勧誘(←何に?)したいくらいですよ
機会があれば是非お会いしたいと思っております

お二人にはこちらのほうもリンクを貼って頂いているのですが、私はいつでもどなたでもウェルカムですのでリンクはどんどん貼っていただいてかまいませんよ!ま、要望はあまりないと思いますがね~・・・


拍手ありがとうございます
今がしがしヒュウガとブレラに取り掛かっております!


スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 2 Comments

沙雪  

No title

「遊ぶ小舟ブログ」の沙雪です。リンクありがとうございましたー。
こちらこそイロイロよろしくお願いします。な感じで、距離的には遠いですけど、イロイロ誘っていただけるとうれしいです。ヒュウガピンキーも素敵ですねー。あのペンダント部分、作るの大変そう・・・・。色もきれいに塗られてますが、椿さんは、エアブラシ派ですか?それとも手塗りなのでしょうか?いつも気になっていたので・・・。長々とコメント失礼しましたー。

2009/07/11 (Sat) 15:12 | REPLY |   

椿(つばき)  

沙雪さまへ

いらっしゃいませ~。
オフ会とかタイミング合えばいいですね!
チャンスがあればお声掛けしますね。

彩色ですが完全手塗りです。
エアブラシを持ち合わせておりません・・・欲しいi-181
筆は平筆の大きいのと中くらいの。あとクレオスの細い筆000番と極細を使用しています。
手塗りだとムラになるので(特に薄い色)2度ぬりしています。
1度目を塗った後完全に乾かして2度目を塗るという感じです。
あと薄め液でカラーの硬さを調整しながら塗りますね。(すぐ固まるので)

正直彩色が1番嫌いですねi-182

2009/07/11 (Sat) 22:20 | REPLY |   

Post a comment

