Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Feel Summer Love!!

ネオピンオフ

行って来ました!!「ネオロマンス♥ライヴ2009Summer」です。

着いた早々ネオピンオフになるのはいつものこと。
「おはよ~っす」と近づく私に瑛理さんが「ヒュウガヒュウガ~」と。
うちのヒュウガを待っていてくれたなんてウレシイわ
とりあえず、写真から見ていただきますね~。

一番上は言わずと知れた「遙か4」っ子。
今日はサザキとカリガネはいません
けどのあ様のサティがいます!!おお~ぅ!ついにサティが。
そして待望の布津彦~!(シェティン様)可愛いワ
と・い・う・こ・と・は残すところ遠夜だけ!
「後は遠夜だけか~・・・」という私にみんな「うう~ん(無言)」
なんて不憫!こうなったらブレラ(マクロス)を上げて小十郎(バサラ)を作りつつ、私が作るかなぁ~。どうかな~・・・肌染めるんだよねぇ?

↓それにしてもいそ様のアシュは迫力じゃないですか!!素敵☆
画像 857
↓いそ様の那岐とうちの那岐。何か双子みたいで可愛い。
うちの子がデレ担当でいそ様の子がツン担当かと思われます。
画像 850
↓風早ざまぁ
画像 845

そして「遙か3」っ子~。
画像 840
私が将臣を忘れたことと、山吹夫人がいらっしゃらないので八葉が足りません。
でも!待望の(再び)敦盛が~!!良かったねあっつん。
くるみ様が頑張って間に合わせて下さいました。(白龍もですよ)

↓ちょっと魔が刺してこっそりやっちまった(神子はいそ様の子)
画像 853

「ネオアン」パーティー
画像 835
瑛理様が小道具を持ってきてくれたのでパーティー風ですよ。
エレン、ロシュは瑛理様/アンジェ、ベル兄がいそ様/レインがのあ様(間違っていたらごめんなさい

↓念願のニヤニヤです。うひひしかしこのアンジェクオリティ・・・凄いとしか言いようがない!!
画像 847

では続きまして私の感想を少し・・・
興味のない方は読まないほうがいいと思います。

まず1番思ったことは「平にいの人気ずげぇ」ということ。え~平川さん(ベルナール)ですね。
声優陣紹介の出だしから「キャー!!!!」が凄い。ミッキーか!と突っ込みたくなるほどの人気に嫉妬

あとは和彦さん(風早・景時他)と速水さん(ジュリアス)の女性バックダンサー(分かりやすく言うとTRFの後ろ二人みたい)との絡みのダンスがなんか凄かった。ベテランは何か違うね!
それといとけんさん(土浦)のビックリな芸?には涙した方も多かったようでした。私も感動しました

あと改めて思ったのは、私は小西さんファンなのでコルダチームを応援したいところなんですが・・・やはり遙かチームの歌唱力が半端ないな~ってことですね。うん。
今日のキャストメンバーは全員凄かったです。ライヴだとよく分かります。
和彦さんはもちろんだし、智一さんと鳥さんの声量とか凄いからね!響くよ~身体に!!

それと個人的に「へぇ~」と思ったのが
「鳥さ~ん」「ひろき~」「ちいち~」と乙女達が歓声をあげる中「奨さま~ぁ!」という声が。
(速水さんのことを)お一人がたまたまそういう呼び方なのか~と思っていたら私の周りの方は皆「奨様~」呼びでした。何か別格感を漂わせているようで凄かったです。

とまぁこんな感じでネタバレしない程度でちょっとだけ書きました。
内容が気になった方はすぐにDVDも発売されますのでよろしければどうぞ。って感じですかね。

さぁ9月のイベントに向けて色々計画立てなくっちゃ!!


今日も皆様お世話様でした~!お疲れ様でした!!

以下お世話になった方々サイト一覧
『遙かなるPinkyの中で』のあ様
『柘榴石ノ箱』くるみ様
『夜月照らす流る雲』シェティン様
『スピカ』いそ様
『脳内お花畑大作戦!!』瑛理様
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 4 Comments

くるみ  

お疲れ様でした

こんばんはデス
そして、イベントお疲れ様でした!

椿サマ達のピンキーを、生で拝見するのは!
くるみのイベントでの、楽しみの一つとなっているので、めっちゃ嬉しかったデス(≧▼≦)


…遠夜…(笑)

あの時、一瞬流れた沈黙は…
まるでマンガの一コマのようで、くるみ的に笑いのツボでしたvv

そして…
『くるみが遠夜を作ったる!』
と…言える度胸が無くてすいません(苦笑)

だって…遠夜なのですもの…


それでは!マクロスピンキーやBASARAピンキーで、ご多忙になると思います
お体には、お気を付け下さいね♪

2009/07/15 (Wed) 23:48 | REPLY |   

椿(つばき)  

くるみ様へ

ネオピンオフ含めのネオイベですよね~。
もちろんイベントも楽しいですが待ち時間?も長いし皆さんにお会いできるのは(住んでる都道府県もバラバラですし)楽しみの一つですよねi-179

そうそう・・・あの沈黙ですよi-232何でしょうかあれは?
実は私がリンク貼らせて頂いているサイト様に素敵な遠夜ピンキーが二人もいるんですよ!
それもあってなかなか作る気になれず・・・(ほら、人様の見て満足するってあるじゃないですか?)でも八葉(って言っていいのか?)一人欠けるのって淋しいですよねi-181
ちょっと考えさせてくださいまし。

そちらこそお体お気をつけ下さいね!!

2009/07/16 (Thu) 00:08 | REPLY |   

シェティン  

お疲れ様でゴザイマシタ~

今回も皆さんとピンキー達にお会いできて
とっても嬉しゅうございました!!

他の生ピンキーが拝見できるほか
カスタム者同士ならではの会話が聞けるのは本当に楽しくて
聖地に通い続ける動力のひとつとなってます~。

それと・・・
うちの応援団バージョンの月森&土浦はですね~
コミックス5巻の巻末にあった
おまけページ(?)のイラストが元でございます。

コルダ祭2のとき
このコスプレーヤーさんを見かけて
ぶっちゃけ、作るの楽かな?・・・と。(=▼=;)エヘッ

今度は
椿さんの遠夜が拝見できる日(決定?・・・笑)を
楽しみにしておりますので
私ものろのろとカスタムし続けまっす。

ではまた
くるみサン共々よろしくです~~~!!

2009/07/16 (Thu) 01:08 | REPLY |   

椿(つばき)  

シェティン様へ

どんどんネオピンも増えているので迫力になってきましたよね!
それもこれも皆様の汗と涙の結晶の賜物!!(私は時々指を切って泣きますよi-183
次回も楽しみです~。

コミックスでしたか~。単行本も読んだはずなのにスルーしていたようでした。
私はコルダが大好きなので今度のfアンコールの新規衣装も(全員ではないですが)作るつもりです。
ちょうどハウスに合う私服が欲しいと思っていたので~。

またそちらにも伺いますね☆

2009/07/17 (Fri) 00:23 | REPLY |   

Post a comment

