Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ブレラ完成!

ブレラ

完成しました
私にしては短時間で塗ることが出来ました。多分色数が少ないからですね。
ちょっとだけ人間味が出てきた頃の感じでかすかに笑っているような?という顔にしたつもりです。
でも頬の赤みは取っちゃいました。あと何か回線繋がっている状態?のような顔の模様は描きませんでした。

使用パーツ
顔 002
前髪 020
後髪 005?
上半身 024
下半身 011
ハーモニカ パテ、チェーン、ネジつき丸カン

画像 688
お腹の繋ぎ目(ジョイント部分)気になりますか?どうでしょうか?
画像 689
画像 691
やはり後姿(頭が)何か凄いなぁ・・・。怖い?

こんな寄りで移すとアイリペの荒さバレバレですが・・・目の端にブルーのラインいれてます。あれは一体何なんでしょうね?眉毛は髪と同じ色で描いたんですか髪に隠れてすっかり見えないです。多分もっと下に描けばよかったのでしょうね
画像 693

↓元パーツ
画像 648

何かブレラへの愛着が高まった気がします。アニメでは登場回数少ないですがボビーと同じくらい気になるキャラクターです。
マクロスピン祭りは続行ですがちょっと他のものが作りたいので間が空くかも知れません。
作る予定なのはオズマです。多分・・・アルトも作ると思います。というかこうなったら揃えたい様な気持ちもしてきました

拍手などいつも応援していただき感謝しています
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) マクロスF ブレラ・スターン

- 0 Comments

Post a comment

