Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

小十郎進行中

画像 714

じわじわ進めています。
髪は7割盛ったところ。サイドがまだです。
ロングコートは一気に盛らないといけないので先に中のものを作っておきます。
帷子みたいな部分の腰の方のやつは左側しかないみたいなのでコートから見えそうな幅だけ作っておきました。

画像 715
またペンスクレーパー大活躍で溝入れまくりです。
リボンはスーツの子のリボン靴のものです。
ロングコート部分と袖部分が大変そうなので、まだまだ3割くらいの進行具合かなぁというところですね

実はヴァイオリンのクラスコンサートが終わり油断したせいか、左の親指をザックリ切りました。
皆さんもデザインナイフの抜群の切れ味には十分お気をつけ下さい



拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 その他キャラ

0 Comments

Post a comment