Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

小十郎進行中4

画像 729

腕を作りました。今回初めて腕を固定しないで行こうかと思います。
塗るのが楽そうですし・・・塗った後接着するかもしれません。
彩色は時間がかかりそうなので腰をすえてやろうと思います!

先日ワンフェスが開催されましたよね。ピンキーの新作も発表になったみたいですね。
山吹夫人にお誘いを受けたのですが何しろ朝が早く(7時くらいに現地に集合と言われ)何時間も炎天下の中並ぶということで、朝と夏に何より弱い椿ですので丁重に辞退いたしました
なのであみあみさんのレポを見たんですが・・・ついに「ねんどろいどシエル(黒執事)」発売になるようです!可愛い欲しい
それから「ねんどろいどBASARA」も発売になるようですね。小十郎を出してくだされ~!
あと個人的には「ねんどろいどプレイセット音楽室」が気になるところですが(コルダピン用に)こちらはちょっと考え中・・・。ピアノとか持ってるしなぁ。う~ん

ねんどろいど新作情報はこちらあみあみさんのワンフェスレポ→

ピンキー新作情報はこちらピンキー情報サイト様のレポ→

いつも拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 その他キャラ

- 0 Comments

Post a comment

