Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遠夜進行中1

相変わらず目が怖くてすみません
いつか先に顔だけ描いちゃおうと思ってはいます。

画像 885
画像 886

上半身と下半身を分けてパテ盛りしてドッキングさせてベルト部分を盛りました。
今回時間短縮のためにパテをいかに少量で盛るかということに気をつけています。
上半身はこの形で盛ったのでほとんど削っていません。(180番やすりで整える感じで)
いつも爪楊枝にヴァセリン塗って形を作っています。
下半身はスカートの根元を土台にして形を作りました。
ヒラヒラ部分はあと盛りです。
このヒラヒラが今までの遙か4キャラで1番難しいと思います。何か複雑で
柔らかさを出すのがどうやればいいか分からない・・・どうすればいいんだろう?
まぁ出来る限りでやってみます。日々勉強ですね!



拍手ありがとうございます

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

