Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

柚木和服ver進行中1

Image039.jpg
Image040.jpg

久しぶりの更新ですみません…
新しいPCもなかなか慣れず遅くなりました。
とりあえずゆのさまがだいたい出来たのでアップしました。

本当は羽織を着ているはずなんですが、なんとなく帯とか見えてるほうがいいかなと思って着物のみで。顔パーツがぐらぐらしていたので新しいのに変えました。
あとは彩色です。

今日「金色のコルダfアンコール トレジャーBOX」が届きました!
CDとかはネタばれ注意と書かれていたのでイラスト集だけ見ました。
一番楽しみだった声優さんがキャラに代わっての直筆メッセージとサインが添えられているというやつです。
こにたんはちょっと王崎にしては男らしい筆跡だけど何か凄く満足
一番アレだったのは…柚木(岸尾さん)と月森(きーやん)。これは…ない(笑)
なんていうか筆跡って性格表れますよね。ええ、そうです。本人そのものなのでキャラとは遠い…。
まぁでも楽しかったのでいいと思います

ソフト自体はドラクエクリアしてからやりま~す!

前回の内容の追記:
Vista64ビットはWiーfiに対応してないそうです。
どうりで繋がらないと思った…
32ビットも内蔵されているのですがそちらに変えると初期化状態になってしまうので、どうしてもWiーfiが使いたければ初めから32ビットにしたほうがいいです!
こんなんじゃ7が出ても他が対応するのはいつになるのやらね…。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

