Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遠夜進行中3

Image038 (2)
Image040_20090901151437.jpg

形が出来てきました。
後は細かいところですね。飾りとか傷修正とか。
腕は右手に武器を持たせたら落ち着くと思うんです…一応そんな感じ。
でも武器は作らないという…だって、ね?
まぁ多分千尋にそっと手を差し伸べてるっぽくなると思いますよ
ポーチは固定。イベで行方不明になったら大変だし…紐部分は中に細ワイヤー通してます。

次回は装飾品の回です。
那岐のときみたく一個ずつパーツ作って塗って組みます。
め・ん・ど・く・さ・い・ね!!
でもそこは手抜きしたくないのよね~想いを込めて作ります。

拍手ありがとうございました

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

