Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

もうすぐ完成です~遠夜進行中4

Image038 (3)

なにこれ?っていう画像です
装飾品のパーツですね。ちまちましています。
腕は塗ってから接着するのでこんな感じに。

今塗装中なんですが…これから柄に取り掛かります。
一気には塗れなかったな~
同時進行でやってるプチカスタムのほうが先に出来そうなので出来たらアップします!

それとネオイベ参加予定です!
19日(夜)と20日(夜)です~。昼間から行くつもりなのでいつも通りネオピン撮影しましょう!
場所はいつもの会場裏のコスプレ広場(今名付けた)の海沿いのあたりですかね?
前回声をかけていただいたりしたのですが、もしイベにいらっしゃる方でピンキーに興味がある方が他にもいらっしゃったらお声掛けください!いつでもウェルカムです


拍手ありがとうございました

Category - カスタム関連 遙か

- 4 Comments

山吹夫人  

瑛理さんがピンオフしますよ!

ミクシィの方で、瑛理さんがトピ立てしてました。19日は夫人も強制参加します(笑)
だから、いっぱい並べてバシバシ撮りましょうね。

2009/09/06 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

とも  

ネオロマイベ

19日の昼に参加します(´∀`)
開演前に別のお友達と会う&ネオピン撮影はしないので
お会いすることは無理かもだけど、
時間があったら撮影中の椿さんたちを探してみますね~。

遠夜、ちゃんと肌も染めてて、相変わらず
イラストに忠実ですごいです!
完成を楽しみにしてますね~。

2009/09/06 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

こんにちは!
ネオイベ参加されるんですか!お会いできればいいですが…お忙しそうですねi-181
私たちは開園前後は会場裏でピンキー撮影していると思います。
もしもお時間があれば覗いてみてください!

ともさんや他のリンク張らせていただいている方の遠夜をじっくり見せて頂き挑んだんですが…かわいい感じではなく凛凛しい感じになってしまいました。なぜほんわり感が出せないのでしょうか…i-182でも一応自分なりに頑張ったので衣装はそれなりに出来たかなぁと思っています。

2009/09/06 (Sun) 18:30 | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

ピンキー撮影だし皆さんにお会いできることも楽しみです!
もちろんイベントも!
夫人もお久しぶり?じゃないかしら~i-239

今回…ちょっと遠夜に自信ない…のi-195

2009/09/06 (Sun) 18:53 | REPLY |   

Post a comment

