Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

神子…

遠夜(遙か4)

完成しました長かったような…。
ふんわり感が出なかったしなんだか凛凛しくなってしまったけど衣装とか頑張りました。
装飾品は彩色前に仮組みしてさらに削ったので3ミリくらいの大きさになっています。
一番は髪の毛と髪飾りに苦労しました。髪飾りは仕組みがよく分からずやっつけ。もうちょっと髪に沿うように湾曲させたかったなぁ。

髪の色がスチル合わせにしようと思ったら暗すぎた…かも知れない。最初もっと水色っぽく塗ったら綾波みたくなっちゃったんで塗りなおしたんです。黒を入れすぎたんでしょうね
今回時間がなくて反省点が多々あるんですが次回に生かそうと思います

癖っ毛の子って難しいですね…

使用パーツ
顔 011
髪 011
上半身 012
下半身 009
他 ワイヤーとか100均のアクセサリーパーツとか。


Image044 (2)
Image045_20090906183147.jpg
tooya.jpg
Image047_20090906183201.jpg


元パーツ
画像 883

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 遠夜

- 2 Comments

いそ  

お疲れ様ですー!
おぉ!凄い素敵ですよ!!(゜∀゜)
これで4は揃ったのですね!フェスタ行けないのが残念です…。

柄や髪飾りも凄い細かいですね!
遠夜は柄もグラデもあって大変だったと
思います…本当にお疲れ様でした(´∀`)
お目にかかれる日を楽しみにしてますよ!
フェスタもオフも楽しんで来てくださいね。
色んな方のレポ覗き見に行っちゃいます(笑

2009/09/16 (Wed) 04:08 | REPLY |   

椿(つばき)  

いそさまへ

ありがとうございます。
4キャラのなかでは一番作りにくい子でした…。
気に入らないところもあるのですがもう修正する気も起きずi-201
頭部分が納得いかない感じなのです。

フェス楽しんで来ますね!!

2009/09/18 (Fri) 22:34 | REPLY |   

Post a comment

