Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

BASARAニュース!

Category - 日々のこと
Image001.jpg

バサラファンの皆様はご存じでしょうけど「戦国BASARA3」が来年発売になりますよね
楽しみすぎる~!
PS3かWiiなのでPS3買っちゃうつもりです!こないだ新しい機種も発売になったしね。薄型のやつ。

それでこれは↑ジャンプの情報ですが…家康…おっきくなってる!
あと新キャラ…三成が…出るとは思ったけどこんな感じとは。
やはり斜め上をいくBASARA開発チームですね

あと…噂ですが「金色のコルダ3」も発売になる?みたい?
来春という話ですが。攻略キャラが12人でヒロインもメンバーも変わるとか?
ファミ通がフライングで情報流しちゃったみたいですね~。ということはイベで発表?
しかしまだfアンコールクリアしてないのよね…春までにはクリアしないと
ちなみにこちらはPS2とPSPらしいですよ。
それにしても…いつかくると思っていたけど旧コルダチームが出ない?となると寂しいな~


拍手ありがとうございます!
遠夜…ちと出来に自信がなかったので嬉しいです

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

