Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コルダ女子を作ってました。

corda (2)

ずっとコルダ女子の制服を作りなおそうと思っていてやっと果たしました。
コルダっ子は演奏verを作りたくてヴァイオリンとかまた作るの面倒でしたが頑張りました。
とは言っても足とかスカートとかほとんど塗っただけだし…上半身くらいなんですが
冬海ちゃんのクラリネットはブラスバンドプチマスコットというガチャのなんですが…ちょっと大きい。でも知っている食玩とかのなかでは一番小さいかなと。(シルバニアの昔の楽器シリーズはプレミア付きすぎて買えない
あと男子もちょっとづつ作っていこうかと思います。やっぱりコルダ作ってるときが一番癒されるのでお楽しみ的にゆっくり完成させようと思います。

corda.jpg
「金やんに突撃インタビュー!」

なんだかこの二人の組み合わせが好きです

ブラスバンドプチマスコット(定期演奏会編)エポック社
絶版ですがオクなどで買えます。コントラバスはチェロとして使う予定。
Image064.jpg

コルダ女子をちまちま作りながらずっと気になっていた「家庭教師ヒットマンREBORN!」(アニメ)を全話観ました。150話くらいあるんだよね…。予想以上に面白かったのでピンキー作りたくなって来ました。一番好きなキャラを結構マイナーなキャラです。次はそれと~多分ずっと言ってるオズマ(マクロス)かなぁ。

香穂子全身こちら→
冬海ちゃん全身こちら→
天羽ちゃん全身こちら→
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

- 0 Comments

Post a comment

