新しい子とリボーンピンキー

カスタム関連 その他キャラ
09 /18 2009
Image004_20090918223641.jpg
9期の子(左)です。
とりあえず一人だけ購入。手持ちの子と比較したら今回は頭パーツが大きくなってない気がします。
けど口が出てます。立体的っていうか。3人ともそんな感じでしたよ。ずっとこうなってしまうとカスタムする時削らなきゃいけなくて面倒かもしれないです。

新たなジャンルでREBORNピンキー始めました。
何人作るかは未定ですが一番好きな子から始めます。
元パーツ↓
Image022.jpg

使用パーツ
顔013
前髪002
後髪014
上半身013
下半身013


身長はかなり伸ばしてます。すっごい途中のところ。
もう誰だか分かっちゃったかな?え、分かんない?
Image002 (2)

目が上手く描けなくて何度も描き直しました。なんか目つきが悪いです
まだ眉毛もないし…。

次回更新はマクロスピンキーかも~。


以下拍手コメント返信です。沙雪さまへ
お返事遅くなりました
ありがとうございます!
ちょっと無表情で凛凛しい遠夜になってしまいました。
こんなに苦労したの初めてかもしれないです。
遙かピンキーは本当に作るの大変ですね

コメント

非公開コメント

椿(つばき)

サイト名:椿の小部屋(つばきのこべや)
http://tsubakiroom.blog60.fc2.com/

ネオロマンス・ゲームを主に攻略や感想など。イベントやコラボなどのレポや聖地巡りの記録を残しています。

Pinky;st.のカスタム制作日記
現在「ネオロマンスシリーズ」他乙女ゲーム中心に取り扱い中です。2020年フィギュア制作休止中

カスタムピンキーは「うちの子ぴんきー写真館」にまとめてありますのでそちらからご覧ください。(ツリーカテゴリーで収納されていますので、+のところクリックしてご覧ください)
拍手頂けると励みになります!いつもありがとうございます!!