Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

またコルダですが…

ちょっと更新が出来ずすみません
コルダピンキー作ってました。
吉羅理事長と演奏月森です。

吉羅さんは前に作った子が首がぐらぐらで出来が悪かったのでまるっと作りなおし。
顔は染めてからリペ。実は金やん顔と同じだけど…まぁいいか
腕組みがちょっと不自然だがどうしてもしたかったので。

月森のヴァイオリンは香穂と色を変えてみました。月森は意外に明るい色の楽器なんですね。イタリアンカラーぽい。もっとドイツっぽい濃い色のイメージなんだけど。


tsukimari (4)
アンサンブル

kira.jpg
吉羅のが大きく見えますが実際はそうでもない。

吉羅全身こちら→
月森全身こちら→


拍手ありがとうございました
ご紹介したネオピンオフの皆さんのサイトでもオフ写真がアップされていると思いますので行かれてみて下さい

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

0 Comments

Post a comment