Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

こんなん出来ました…

加地・香穂 (3)
「よろしくね!僕のマーメイド。ふふっ」

何か作っちゃった…自分何やってんだろう(笑)
多分Second passo観たからかなぁ。
コミックのあのシーンのが好きだけど(ドン引き的な意味で)アニメでもやっぱあるんだぁ~と。
コエはあの展開お気に入りなんだねなんならゲームにもいれちゃえば良かったのに。

加地はまるっと作りました。髪からボディから顔まで。
顔は新しい9期のウィンクの子。口をざっくり削って大変でした
でも何からしくてお気に入りです
上半身はスーツを使わず004とかのベストを使いました。裾とかそのまま使えないし。だからほとんど原形留めていません。

加地・香穂
ちなみに香穂も顔を「困惑顔Ver」で作りました。元は007フェイス。
上半身はセーラーカスタムです。

加地単体で
kaji.jpg
kaji (2)


以下ちょいキモ?ちょいBL?なのでご注意ください







































kaji (3)
……ナ・ニ・コ・レ!?きもっ
加地が2体になって奇跡のカップリング。
お手をどうぞ加地(新しい子)はつや消し吹いてなくて(雨だから)つやつやだ…。

コルダではまだ作りたいものがたくさんあって…ちょっとずつ作っていきます。
でも制服に飽きたので次は遙かかも??


拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 金色のコルダ 集合

- 2 Comments

山吹夫人  

No Title

W加地にノックアウトですv-10
もちろんこの子達祭りの時に、生で見せてくれるんですよね?期待して待ってますよ。
ところで…お会いしたときに自信満々に撮ったやつ羊羹と一緒に渡しましたが、観れました?

2009/10/07 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹夫人へ

観れました!もちろん問題ありませんでした~。
ありがとうございましたi-237

W加地お気に召していただけ恐縮です。
別にこんなことがしたかった訳じゃないけど…せっかく2体になったので。

私次は遙か3作るつもりです。
ああ…BASARAが遠ざかるわ…i-181

2009/10/09 (Fri) 01:45 | REPLY |   

Post a comment

