Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か3十六夜記

また遙か3に戻ってみる。
十六夜記(PS2)をプレイしていたら作りたくなったんですよ。
前々から実は十六夜の衣装が一番好きだから野望はあったのだけど…布多めで面倒だな~なんて思ったり
でも鎧よりは作りやすいかな?

九郎の新妻エプロンみたいのとか…ヒノエとかも作ってみたいと思ったり。
全員揃えたいけど…ちょっとキツイかな

まずは将臣から作ります。あと…もう一人。ウフ…ウフフ
十六夜やったらすごい好きになったキャラです。
二人ともちょいエロな感じにしたい。←それしかないのか?

masaomi (2)
将臣の頭はちょっと重たすぎるので修正するつもり…
真ん中のベストパーツの腕だけ臣クンに使います。半ズボンはお隣の人の。

masaomi.jpg
臣クンの頭がほぼ原形留めず…顔パーツも口とか削ったり。
ちなみにいらない部分を削る過程で指をざっくりいきました
パーツはパテより滑って危ないね。皆さんもお気をつけて!私的にはヴァイオリンの毎週のレッスンに差し障るので(まぁ趣味範囲だけどぉ)真剣にへこみます

仮組みって一番好きな過程なので浮かれすぎが要因だと思います

話が変わりますが秋のアニメがスタートしましたね。
わたしはもちろんこにたん出演作をチェックしてます!
まずはテガミバチ。こにたん登場回はいつになるか分かりませんが…ファンタジーぽくてしっとりした雰囲気の作品です。
「テガミバチ」テレ東公式サイト→
そしてフェアリーテイル。こちらもいつ登場してくれるのか…もし100回とか続くと観るのが大変だなぁ。
「フェアリーテイル」テレ東公式サイト→

またネオロマ話に戻りますがスターライト・クリスマス(12月イベ)の優先予約が来週からじゃないですか。今回キャストがじわじわ増えるという奇妙な現象ですね。年末スケジュール抑えるの大変なのかな?
私は2日間行きたいなと思ってます。ちなみにこの日はジャンフェスが重なってるので杉田氏・森田氏は無理でしょうね。(ブ○ーチと銀さんね。)
「スターライト・クリスマス」公式サイト→

イベまでにどれくらい作れるかなぁ…。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

