Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

十六夜記進行中1

omi2.jpg

もう一人の子は知盛でした~。(山吹夫人には仮組みで即バレしました。さすがっ
今のところこんな感じで進んでいます。
今回何故か体パーツよりも先に頭から進めていっています。
頭はおおよそこんな感じでいこうと思います。本当は知盛の頭は銀との区別のためもっと上にツンツンさせたいのだけど、バランスが(360度的に)取りにくいのと破損が怖いので控え目にしようかと考えています。

omi2 (2)
臣クンの頭は前よりらしくなった気がする。
やっぱり盛り始める前に髪パーツ自体削って軽量化すると頭が無駄に重くならないということに改めて気がつきました

ちなみに将臣の十六夜衣装はこれで↓
omi3.jpg
知盛がこれです↓
omi3 (2)


このひらふわ具合と着崩し感がツボです
こういうぶっ飛んだ感じの着物の着こなしが好きなんだと思う。花魁とか。
土屋アンナちゃんの映画も衣装にくぎ付けだったなぁ。

ちなみに遙か3シリーズでピンキーを作ろう!という方は
[メモリアルブック」(クリックでサイトへ)があると非常に便利です。

さて…知盛の着物上手く出来るかな?


拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

