Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

十六夜記進行中2

ポーズはこんな感じにしようと思います。
知盛は挑発ポーズです。
この二人資料をよく見ればそこはかとなく似ている気がしてきました。
omi4 (2)
長門のマントをカットして継ぎはぎに使うことにしました。
ちょうど良い感じがします

omi4 (3)
知盛にちょっとツンツンを足してみたり。
これから上に着物を着せていくわけですがここからが大変っぽいです。
臣クンのほうは腰布の柄以外はスムーズに行きそうです

omi4.jpg
大きな傷を修正するのにタミヤチューブパテを使っているのでちょっと汚らしいですね。斑…。


拍手ありがとうございました

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

