Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

WJのあれとかそれとか~(十六夜記進行中4)

今週号のジャンプでリボーンの人気キャラランキングってのがあって、結果こんな感じなんですが↓

1位 ツナ
2位 雲雀さん
3位 獄寺
4位 骸
5位 ザンザス
6位 ボンゴレⅧ世
7位 スクアーロ
8位 ディーノ
9位 山本
10位 リボーン

…ボンゴレ8世って誰だっけ?どんなキャラだっけ?
どうしても思い出せない。こんな上位にランキングしてるのに

個人的にはヴァりアーの2人がこんなに人気なのか~と驚きました。絶対ディーノの方が人気かと思ったけどね。
あとはランボが19位と低くて驚いた。(イーピンなんて入ってもなかった…)
う~ん。これは主に少年達の投票なのかなぁ?

私的に守護者のなかでは獄寺贔屓なので3位で嬉しかったな



アニメ版のBLEA○Hを観ているのですが、夏くらいから斬魄刀の実体化したものと戦うというストーリーをやっていますね。なにやら流行りの擬人化みたいですが

新たにキャラが加わってその分声優陣も増えたわけですが、個人的に小西さんのキャラの斬魄刀の声をきーやんがやってるということにちょっと面白いな~と思ったり。(こにやま的な意味で)

あと平川さんが千本桜って意外なキャスティングじゃないですか?そういえば白哉も置鮎さんだしこちらもネオロマチームですね。
まぁネオロマ声優かなり出演されてますからね。


さて本題の十六夜ピンキーですが思ったより曲線が多くて、傷修正に時間がかかりそうです
タミヤチューブパテと溶きパテを最大限に活用して頑張ってます。
前回の更新で触れた臣クンの肩の模様はこんな感じ↓です。もうちょっと修正しますが金で塗ったらそれなりになるかなぁと思います。多分
omi5 (3)


拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

