Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

十六夜記進行中5

omi6.jpg
なんとか形になってきました~。
サフ→やすり→サフ→やすりを繰り返すこと…忘れました

omi6 (3)
今までにないくらいに幅を取る2人になりました。かさばってる~
ちもの脱いでる方の袖が(仕組みが)よく分からないのでそれ風になっています。

omi6 (2)
アイリペってみました。
ちもは私の得意分野の感じ悪いキャラなのでそれらしくなったのではないでしょうか?

問題は臣クンの腰布の柄なんです…デカールでやってみようかなぁ。手書きは厳しい感じがあります。悩む…
この2人塗るのに何時間かかるのかなぁ…怖いっ。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

