Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

バサピンオフ?

まずはこちらを見て下され~。
datesyujyu.jpg
政宗「小十郎!お前に背中を預けるぜ!」
構想?カ月…やっと揃って撮ることが出来ました~
山吹夫人の政宗たんとちょっとツンデレ風味です
しかしこの二人…並べるとなんか地味じゃない?青くて。(←失礼)
やっぱり赤が(幸村)必要だと切実に感じましたよ~。日月さんに期待

seto.jpg
日月さんの瀬戸内っ!(ナリ様の輪っかの幅で元親の武器がはみ出てます…
可愛い…ナリさま可愛すぎ~
しかしこのピンキーを出してるそばから私が「あれ?アニキにこの風呂上がりタオルみたいの、あったっけ?」という問題発言で爆笑だってこんな素敵な海賊衣装でフリルついてるのに…何で?日月さんも「確かにいらないと何度も思ってた」って言われてましたよ。う~ん?アニキらしさってことかなぁ。

ということで山吹夫人邸にて「キキが届けたかぼちゃとニシンのパイを食す会」(今名付けた)を行ったついでにバサピンオフ。まだ4体だけど夫人が作成中の長政様とか続々?増える予定です。乞うご期待~。ちなみにパイは想像した感じで美味しかったです!ゴチでした

今日買い物したもの↓
20091024.jpg
デカールはガイアノーツの。これで十六夜の柄をやってみようと思います。自由樹脂というのは何か試してみたくて買ってみた。お湯で軟らかくなるらしい。また試したらアップします。
Mrカラーは日月さんに譲って頂いた貴重品!!愛用していた旧5番。本当にもう見かけないので助かりました~。

十万石まんじゅうは山吹夫人に頂いたもの。
「ありがたき幸せ~!」
彼女のこういうセンス本当に素敵だと思います。ウフフ




スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

0 Comments

Post a comment