Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リリ飛ばしてみました!

Category - 日々のこと
lili.jpg
前回のネオイベで「リリ飛ばしたいよね」という話になり、確かにずっと捕獲状態もかわいそうだと思い飛ばしてあげました。
ワイヤーで支えているだけなんですけどね。

先日コルダ情報でLaLaにコルダ3記事が出ていると書きましたが、公式サイトが立ち上がったようですね。
コルダ3公式サイト→
キャラを小出しにしているのはもったいつけているのか?それともまだ固まってないのか…。
私の希望としては金やんと火原は先生として出てきて欲しいな~。ないかな?


将臣と知盛にたくさんの拍手&コメありがとうございます
追記にコメの返事をまとめていれさせていただきました。
のあさま/シェティンさま/柳さまへ
のあさんへ
私も公式サイトチェックしましたよ~!
わくわくしますね!ウフフフ
まもはきっとキモかっこいい担当なんじゃないですか?
そこがツボという乙女達のために。
…ええ、まぁ私もですけどね




シェティンさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます
そんな言っていただけるほどではなくて恐縮ですが、自分なりにいつも手をかけて作っているので嬉しいです!
遙かピンは布たっぷり着物衣装なので、しわとかドレープがあるとらしく見えるなと思って気をつけています。
遙かピンを作り始めて1年ちょっとですが徐々にこなれてきた気がします

ディズニーシー残念でしたね
クリスマスの時期が一番お勧めですが…まぁシーは逃げないのでいずれ是非!





28日にデカール記事に拍手コメ下さった柳さまへ
拍手ありがとうございました!
お役に立てて光栄です。
素人講座なのでちょっとおかしなところがあるかも知れませんが、よろしければまたいらしてみて下さい
もしピンキーブログとかお持ちでしたらこちらも是非伺いたいのでお知らせ下さいね! 
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

