Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

Pinkyとか食玩とか。

Category - 日々のこと
newtype.jpg
今月発売の「Newtype」12月号
「こばと」というアニメのピンキーの通販が載っています。

↓コレです。
kobato.jpg
¥2,400で一冊で一個買える模様。
こばと自体まったく知らないのですが、何か珍しい感じのデザインなので買ってみようかな~と思ってます

ちなみに雑誌の内容はマクロス劇場版一色って感じ。
すごい楽しみです


それから1月発売のリーメントさんの食玩。
なかなか魅力的なラインナップです。
横の発売予定のところにリンク張ったので興味のある方はどうぞ~。

私としては「ひなまつり」が気になるところ。
サイズが良さそうだったら欲しいな


九郎ですが、傷修正とか地味に頑張ってます。拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

