Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コルダアニメネタ①

Category - ピンキーと食玩
yunokaho.jpg
「私、制服でかまいません「俺が…かまうんだよ」

ってね~。…アニメ観てない方には全然分からないという
シルバニアの更衣室があったらやってみたくなりますよね。ウン。

柚木様が香穂子に婚約者のふりをさせて、しつこい婚約者候補に諦めてもらうという話。
学校で拉致されて服を着替えさせられて…高校生なのに金持ちすぎる

アニメはゲームとかなり話が違うけど、両方好きだな~。


えっと、十六夜ピンキーにたくさんコメとか拍手をありがとうございました
皆さんの反応があるとやっぱり嬉しいです!
現在どの子を作るか検討中…。十六夜もう少し作りたいんです。

実はその間にコルダ志水・土浦をいじってみたりしてます。それはまたアップしますね
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

