Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

妙なポーズです(コルダ志水&土浦)

コルダ演奏verの製作が残すところ加地、志水、土浦になり(あ、メガネ先輩と桐也は保留で)とりあえず2人作ってます。
早くしないと3が発売になりそうだし…。

↓めちゃ途中ですがこんなです
shimizu (3)
土浦のハルヒ顔がどうしても気に入らなかったので口をざっくり削りました。ちょっと出ているんですよね。可愛すぎになってしまって…削ったらいい感じになったかな?
shimizu.jpg
楽器がないと間抜けもいいとこです。何コレって感じ
座りポーズはそんなに難しくないですが、上着をひざに添わせるのがちょい面倒です。
座りポーズを作るときはパーツを短めにしないと、やたら足が長すぎになりとても変なのでご注意。

shimizu (2)
仮組みはこんな感じになってます。


志水の頭が重すぎたので作りなおししているのでちょっと時間がかかっています。
今月中には出来る予定。
そしていよいよ十六夜の4人目を作りたい!
今3キャラで悩んでます…。うう~ん。迷う

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

