Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

形は出来ました(コルダ志水&土浦)

shimizu3 (2)

またまた妙なポージング。
形が出来ましたのであとは塗りです。
私は塗りは一気に仕上げる派なので、コンディション整えてやるつもりです。

shimizu3.jpg
もう星奏の制服何度作ったか分かりません。もう資料なしで作れるくらいです。ハハ
コルダ3が出たら(どうやら2月発売のようですが)また作っちゃうんでしょうね。
せめて夏服で良かったなぁ。あ、他校の生徒もいるから色々なヴァリエーションがあるのかぁ…。飽きなくていいかも!

オフでお会いしているのあさんの情報によれば新楽器トロンボーンが加わるらしいです。
明日LaLaが発売になるから情報出るでしょうね!またアップします。


拍手・コメありがとうございました

追記にコメ返信のあさまへ
なぜかこの演奏verを作るのが楽しくて仕方ないんです
激励(←と受け止めました)ありがとうございます!
大所帯ですが(ピアノ込で)完成したらイベに連れていくつもりです。

私も検索してみましたよ~。何か今回ツンデレというかクールっぽいキャラが多めな気がします。
今回こにたんのキャラが楽しみで仕方ありません!

ああ…コルダの威力凄い
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

