Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今月のLaLa情報

Category - 日々のこと
lala 1
ひゃっほ~い!キタキターコルダ3新キャラ発表
今回本当に大幅な変更でワクワクですね。
発売は2月25日。待ちきれない~。楽しみすぎる~

LaLa買われていない方のためにちょっと情報のまとめ。

星奏学院
・小日向かなで 2年ヴァイオリン(ヒロイン)
・如月響也(CV福山潤)2年ヴァイオリン
・如月律(CV小西克幸)3年ヴァイオリン
・榊大地(CV内田夕夜)3年ヴィオラ
・水嶋悠人(CV水橋かおり)1年チェロ

如月兄弟がメイン要素?
冷たい感じのこにたんキャラのデレが今から楽しみな私

所属不明
・天宮静(CV宮野真守)ピアノ

まもだけに…このキャラは何かありすぎるな…。

至誠館高校(仙台)
・八木沢雪広(CV伊藤健太郎)3年トランペット
・火積司郎(CV森田成一)2年トランペット
・水嶋新(CV岸尾だいすけ)1年トロンボーン

だいさくが…普通にいい子っぽいキャラ?森田キャラはコルダにはいなかったタイプだね~。

神南高校(神戸)
・東金千秋(CV谷山紀章)3年ヴァイオリン
・土岐蓬生(CV石川英郎)3年ヴァイオリン

この二人非常に気になります。特に英郎さんキャラの「気だるく妖しい色気をまとい」という表現が気になる~。優先的にプレイしたい

天音学園(横浜)
・冥加玲士(CV日野聡)3年ヴァイオリン
・七海宗介(CV増田ゆき)1年チェロ

日野キャラ…応援団?学ランながっ!

とまぁ、4つの学校(1人不明)でヒロイン以外に12人のキャラ。内ヴァイオリンが5人で最多。
チェロは1年の専売特許なのか?という疑問を抱きつつ…。

しかし制服の着こなしがバラバラすぎて…こりゃまた大変(ピンキー的に)
 
公式サイトで詳しくチェック→

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

